ソ(牛)ギュヒョンは働く | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

イスンギ・キュヒョン、TOP7と戻ってくる... 
「SingAgain3 」スピンオフをリリース
 
 
歌手・イスンギとキュヒョンがJTBC「SingAgain3 」のTOP7と戻ってくる。
「SingAgain3 無名歌手戦(以下「SingAgain3 」)」TOP7がイスンギ、キュヒョンと共に来月初めに新しいスピンオフ番組を披露する予定だ。
イスンギは無名歌手と共に泣いて笑ってプロ共感MCとして番組を引っぱる。キュヒョンはシーズン1からジュニア審査員長として活躍した。

彼らがTOP7と共に大衆と疎通するリアリティ音楽番組の誕生を予告した。観戦ポイントはバラエティ高段者のイスンギ、キュヒョンとバラエティ初心者TOP10の新鮮なケミだ。

制作陣は「イスンギとキュヒョンは全シーズンを共にして熱狂的ケミで視聴者たちに笑いを贈る芸能古顔だ。舞台の外に投げ込まれたTOP7とどんなシナジーを起こすのか期待してほしい」と要請した。

※以下略

 

元記事はコチラ→ 

 

 

 

[単独]チョンヒョンム・キュヒョン・ミミ
tvN 新バラエティー「優雅な人生」MC
 
 
放送人チョンヒョンム、歌手キュヒョン、OH MY GIRLのミミがtvN の新規バラエティ「優雅な人生(仮)」に団結する。

ある芸能関係者は2日JTBCエンターニュースに「チョンヒョンム、キュヒョン、ミミが23日初放送を目前に控えた「アパート404」後続番組として編成されるバラエティである「優雅な人生」に出演する」と伝えた。
 
「優雅な人生」は観察形式のVCRを見て、スタジオトーク形式が添えられたバラエティ番組。安定的進行と抜け目ない話術を誇るチョンヒョンム、キュヒョン、ミミが出会い、どんなシナジーを発揮するのか気になる。

これと関連しtvN 側は「編成は未定だ」と明らかにした状況。「優雅な人生」はカカオエンターテイメントで制作され、上半期に見ることができる。

 
 
元記事はコチラ→ 
 
 
「SingAgain」のスピンオフは想定内だったけど、新しいバラエティもスタート。
 
3月からはソロアジアツアー、それがひと段落した6月からはSJのスピンオフツアーが始まるし、既に固定番組(ハンブルリ・裸の世界史)もあるというのに、スケジュールを埋めることに余念がないなあ。
 
本人はもちろん、ガチで全部追いかけてる方々はホント、すごいワ。
 
 
※記事・画像等お借りしました。
 ありがとうございます。