9月に入ってからカメムシに悩まされている。
最初は1日1匹
それが少しづつ増えていき(ピークは越えた)
9月下旬になってもまだ毎朝ベランダに数匹死んでる
朝はおーちゃんがベランダに出たがるから
王子がベランダチェックして死んでるものを捨ててくれそこからやっと解放。

うちの物干し竿を最近替えたんだけど
2本のうち1本は私が21歳くらいから使っていたもので相当な年季もの。
それを新しくハンガーが風が吹いても隅に寄らないものにしたから洗濯干すのを凄く楽しみにしていたのよね
なのにカメムシのせいで外に干してない
干したものを取り込むときに万が一カメムシが付いてたら…と思うと干せない。
いい天気でも干そうと思えない。
先日は私(裸眼)がダイニングに居て
ソファーに居る王子の後ろの壁に黒っぽいものが見えたので
「後ろに蜘蛛がいるよ、取って」
と言ったらなんとカメムシでした!!!
いつの間に室内に?:(´◦ω◦`):プルプル
静岡ではカメムシ大量発生がニュースにもなったけど静岡だけ?
他県はそんなことないのかな?
洗濯物外干しの皆さんは気をつけて下さいませ。


フリー素材からお借りしましたm(_ _)m