連日暑くて4フライトが限界です、、

今日は少なく4名のみ、、

先日停電で発電機を出しましたがエンジン掛かりませんでした

ホンダの発電機のキャブレターを分解掃除です

youtubeで修理方法を調べて分解、、YSエンジンより簡単かな

無事に修理出来ました

また1眼カメラとレンズを購入、、今月3台目のカメラ、、、

今度のはK-3 PENTAXの上位機種でマグネシュムボデー、、

飛行機はフルサイズ2機 70機2機、、アクロ機3機有り

飛行機はこれで十分なので ついつい他の要らないものを購入です

上位機種は重たく使用が複雑で難しいだけなので不必要なのですが

ついつい、、病気ですので仕方がない、、

LUMIXのFZ-300で十分なのですが

まあ 今他に欲しいものは無いのでついつい、、

これは養っている文鳥をK-3で、、この文鳥は飼ってるのでなく

養ってる理由は、、

購入したのでなく向こうから勝手にやってきた文鳥ですので

ネタも無いので最近よく聞く音楽はadoとbabymetalかな

Babymetal - Live @ Rock am Ring 2024 #RAR2024 - YouTube

これのlatatataかなYOUTUBE 38分頃、、

まあラジコン飛ばしてる叔父さんにはADO babymetalは理解不能でしょうね

babymetalは彼女らが中学生のさくら学園の時から知っていますよ

SEE YOU