$白山からんのブロGOOD  Days ,-image

$白山からんのブロGOOD  Days ,-image

photo:06


(※作者様に許可を頂いて載せております。)



人生には、、、

叶えたくてもなかなか叶えられないものっていくつかあると思うんです。。しずく

そんな中の一つと言っても過言では無いもの…!

それがこの!私の尊敬するイラストレーターさんの金子ナンペイ氏による、

昨年のサマソニで描かれたライブペイントを生で観る事でした~っ!!!うわぁぁぁぁハートキラキラ



だってだってぇ…(=´;ω;`=)れいちゃん絵文字




実はですね、2年前にも金子さんはサマソニでライブペイントをやられていたんです~。

その時もビキニの美しい女性だったのですが、

たった2日間のイベント中だけで8mくらい?もある巨大絵をこんなにも凄い大作に仕上げてたんですっビックリ

初めて見たのはツイッター。

そのツイートを見た瞬間、すっっっごい衝撃を受けて、

サマソニに行けなかった事を非常に後悔したんです。。。

そして、去年。

やっぱり行けませんでした。。。うわぁぁぁぁあせあせるあせる

で、イベントでやった作品だし、サマソニ限定のその時限りの絵だと思っていたし、

絶対もう観れない幻の作品だと思っていたんです~っ!!!きらきらキラキラありがちなキラキラ

そ れ が っ ! ! !

渋谷のCafeに飾られていると言うんです~!!!!!!!!!!!!!!!↑↑↑↑ピンク



「絶対観に行こうビックリキラキラ」と思ったよねっ!!ぽぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽぽぽっハート

それで先日、行って参りました~!!♪



photo:03



photo:04


(↑ステーキ丼セット☆大変美味しかったので、また食べたいです!!)


カフェに入ると、B1階に金子さん・師岡さん・山下さんの3作品が飾られておりまして☆

私は金子さんの作品の前のテーブルに座ってお食事を頂きました~!!かぁっWハート↑↑

凄くないですかっ??!!はっ

絶対観れないと思っていた私にとっては幻の作品が観れた上に、

その絵の前で美味しいお食事が頂けて、マッタリ鑑賞できたんですよ~!!はぁとありがちなキラキラ


photo:07


(コチラは許可が無いのでこんな感じで、、)


プロのイラストレーターさん達が描く、ライブペイント。。。

それぞれ描き方が違いますが、筆のタッチとか勉強になるな~…て。。。

画材は何を使っているんだろう?

下書きはどうしてるんだろう?

聞きたい事がいっぱい…☆キラキラキラキラキラキラ

こんな大作は私は描いた事が無いので未知なのですが、やってみたいな~とゆう気持ちでいっぱい!!はぁはぁercercキラキラ




photo:08



photo:09






…散々お邪魔した挙げ句、記念撮影(笑)

photo:10



完全にファン丸出しっ!(笑)

ビキニ女子と同じアングルで撮れればと思ったけど、何か失敗!ガクブル





まだまだ頑張らなきゃならない事でいっぱいだな~…♥akn♥あせる







そして、こんな素晴らしい機会を与えてくれた、渋谷・JINNAN CAFE様に感謝☆

今後もこういったアートを身近に感じられる機会を是非提供し続けていって欲しいですっ。

そして、ふつつかながらも私もそれにいくらかご協力させて頂ければと。。。☆外人さんribbon_bySaori

本当にありがとうございましたっ!キラキラ







★金子ナンペイ … http://www.nampei.net/index.html

★JINNAN CAFE … http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

★関連記事 … http://mindwarp.jp/jinnancafe_ex.html



*** Karan ***