大分市占い&風水ネイル&ヒーリングサロン アミュレット 指先からhappyに♪パワーストーンネイル

大分市 占い&開運ネイルサロン Amulet(アミュレット)
アミュレットは「守護、お守り」という意味です。占い、占いスクール、開運ネイルの隠れ家自宅サロンです。
パワーストーンのお守りネイルで指先からhappyに♪


テーマ:

ただ今夜中の3時前デス★


少し寝たので気分的にはすっきりして頭も冴えてますヘ(゚∀゚*)ノ



さて、昨日は、ちょるままおおいたの10周年パーティー行ってまいりました★


パーティーって響きだけでテンションあがりますよね音譜



カンナのHealing Heart-2012080815050000.jpg


遅れて行った私は完全に出遅れ状態でしたが(^_^;)


会場はすごい人~!!!



カンナのHealing Heart-2012080815080001.jpg


とっても盛り上がってました♪


さすがちょるままおおいたさん★すごいですね~~(^∇^)


久しぶりに秋吉さんにもお逢いしました(*^_^*)写真撮るの忘れた~~~!!


美味しいケーキも頂いちゃいました★ケーキ




カンナのHealing Heart-2012080814510000.jpg


とっても上品なお味で美味しく頂いちゃいましたキラキラ


最後二宮さんがうるうるしてたのでわたしも一緒に感動してしまって。。。



10年ってすごい時間ですよね★ 本当に大きいことだと思います。。。


ちょるままおおいたさん、あらためまして10周年、おめでとう~~キラキラ





これからも大分のママたちの支えでありますように♪







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

にほ んブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大分市占術セラピスト&風水ネイリスト カンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。