こんにちは

 

だいぶん暖かくなり

春の気配が感じられるようになりましたねむらさき音符

 

 


京橋院のスタッフは皆

最近、お顔の気になる部位のボトックスの

メンテナンスを終えましたニコ

 

注射が苦手なスタッフもお顔なら

そんなに刺す回数も多くないのでまず大丈夫ですハート




ボトックスで刺す回数が多めの個所は

 

ワキ 汗を減らしてサラサラに

広頚筋 左右の首からフェイスラインを引っ張り下げてしまう筋肉を緩めます

ふくらはぎ 通称ししゃも筋うお座(地域限定?)をボリュームダウンして美脚に

  (現役アスリートの方には打てませんあせる

 

 

回数が多くなると、勿論痛みも辛くなるので

特に一回一回の痛みを減らしたいところ。

 

 

先日、注射が苦手な方のワキをお借りして

新しく入った針を交えて、冷やし方、打ち方など色々試してみました。

 

今まで何回かワキボトックスはやったけれど、

あの痛みがあるなら、もうワキ汗をかいてもいい汗

とおっしゃっていた方に


これなら続けたい!

と言っていただきましたよーニコ

 

今までより痛みは減らせそうですので

暖かくなって汗ばむワキが気になってきた方は

お声かけくださいねハート

 

 

 

 

 

 

写真は先月東京であった

ボトックスヴィスタ発売10周年シンポジウムの会場にあった

巨大ボトックス瓶オブジェ。

うっかり撮らずに帰ってしまい、写真は頂き物ニコ


 

いつも通りセミナーが終われば

東京からとんぼ返りアカトンボという

タイトなスケジュールではありましたが、

今回も勉強になり、楽しい1日でしたハート


 

 

サクラアズクリニック

https://sakura.az-clinic.com/