もみじです!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!

だいぶお久しぶりです!もみじです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

お留守番をし始めてから、2回目の投稿です…(´・-・`)

言い訳をさせてくださいwʬ( ´・֊・` )ʬ
パスワードとかがわからず入れなかったのと、
自分がいつブログ担当なのか
ちゃんと確認してませんでした…(ーー;)

最近はお留守番にもなれてきてすごく楽しいです!

私は自身自分に自信がないしマイナス思考だったりするし承認欲求高いから、推してくれる人がいない、とか私なんて、って考えてたの( ´ཫ` )
でも関わりを持ってくれてる人、
応援してくれる人、かわいいって褒めてくれる人、ツイートを見てくれてる人、
いっぱいもみじのまわりには優しい人がいるんだなってこの間よぞらさんにいわれてから
気づいたんだよね、⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
女子寮の先輩達にいっぱい可愛くなるための方法を
教えてもらったからもみじは可愛くなる!!!٩( 'ω' )و
性格も卑屈なもみじじゃなくて!( ᐡ. ̫ .ᐡ )
推してくれる人の為にかわいいもみじでいたい…
って思った!!こういう考えができるようになった
その時点でちょっと成長したかも??w( -ω- `)フッ
女子寮に入ってから毎日楽しい!(ㆁᴗㆁ✿)

あと今日前髪切った!どうかな???
かわいいっていってくれるのまってる!!|´-`)チラッ
あとパジャマを近々ロングネグリジェ??にするからみにきてねー!!_:(´ `」 ∠):_

女子寮にあいにきてねーー!!



1枚目ちょっとお気に入り💜
これからもよろしくね!