寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!


テーマ:





みなさんこんばんは!



9月もそろそろ終わりですね( ; _ ; )/~~~

まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね!






















お待たせいたしました!!!!


10月のイベント情報です!!!!!!





















10月7日(土) はづき生誕祭🐰🎀(誕生日当日)







🍓おるすばんメンバー🍓

13:00~    はづき・みわこ・かのん
19:00~    はづき・めう・かのん


この日は寮生全員ロリータ服でお留守番しちゃいます(∩^o^)⊃━♡゚.*・。














🐰 19:00~21:00 お楽しみ会 🐰¥5500


を、おこなっちゃいます〜(っ´。•﹏•。`c)🍓







🎀たいむて〜ぶる🎀



🎀19:00~19:30
『はづき生誕ライブ』

🍓ライブメンバー🍓
はづき・めう・かのん    

セトリはこんな感じですうさぎクッキー
{7C92C818-9E27-41C9-A2D4-64B7FB5320EE}












🎀19:30~20:50
『たこ(?)やきパーティー』

🍓たこやきメンバー🍓
はづき・みわこ・めう・かのん




たこ焼き器でたこ以外のものを焼いちゃいます!


参加するお客さんはたこ焼きの中に入れる具材を1品持ってきてください💞


みんなでたこ焼きパーティー楽しみましょう( っ。•o•。 c )♡.゜





🎀20:50~21:00
『おかたづけ』





🍓たこやきパーティーでのお約束🍓

・持参してもらう具材は生物、食品ではないもの、不快になるようなものはご遠慮お願いします。
常識の範囲内の材料でビックリさせちゃいましょう✨

・楽しむ気持ちを忘れないこと💓




以上の点を守りみんなで食べたり、呑んだり、お話したり、たくさん笑って仲良くたこ焼きパーティー楽しんじゃいましょう〜U(๑› ̫ ‹๑)U💞











🍓とくてん🍓

・ポイント2倍
・はづきランダムチェキ(今まで女子寮で着た衣装)
    追加購入もできます💞¥200


🍓よやくとくてん🍓

・はづき生誕ブロマイド


🍓はづきリクエストよやくとくてん🍓

・はづき直筆お手紙
・はづきソロチェキ












とってもはづきちゃんらしくかわいく楽しいイベントになっているので、ぜひお祝いしに来てくださいね〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙




























10月はもうひとつ!イベントがあります!












10月29日(日) ハロウィンイベント👻🎃💕



🎃おるすばんメンバー🎃

13:00~ みわこ・かのん・みゆう
19:00~ めう・はづき・あいみ


寮生全員仮装してお留守番します👻









🎃イベント内容🎃


・この日は1人1回寮生とジャンケンしてもらいます!

寮生に負けてしまったお客さんには寮生からイタズラしちゃいます👻💞

(イタズラの内容は当日までお楽しみだよ〜😜)


・寮生に「ハッピーハロウィン」「トリックオアトリート」などハロウィンにまつわる声をかけてくれたお客さんにはお菓子のプレゼント🎃🍬🍫🍪🍭👻


・当日仮装して来てくれたお客さんには寮生全員と囲みチェキをプレゼントしちゃいます👻📷✨













🎃予約特典🎃

・ハロウィンブロマイド(指定1枚orランダム3枚)


🎃前払い予約特典🎃+300円

・寮生手作りお菓子詰め合わせ🎁

(早番に予約してくれたお客さんは早番メンバーの、遅番に予約してくれたお客さんは遅番メンバーのお菓子をもらえます💞)













この日は寮生の普段見れないとってもかわいい🎀仮装やこわ〜い😱仮装やおもしろい☺️仮装など見れちゃうチャンスです✨











 

10月からお部屋の中もハロウィン仕様にしたり、当日は寮生全員仮装しているのでお客さんもビックリするような仮装してきて驚かせてください😂💞















仮装は苦手😰恥ずかしい😰
っていうお客さんも、ぜひこの日はハロウィンの雰囲気を楽しんでいってください🎃✨




















はづき生誕祭もハロウィンイベントもご予約お待ちしております💓


ご予約は寮生へリプライorお店へお電話(054-251-3356)




10月もたくさんのお客さんに会えるの楽しみにしております☺️💓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡女子寮(しずおか女子寮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント情報」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。