札幌で女性に人気のダイエット・プチプラ特集 ススキノで夜の接客業 女性必見!!


驚くことに・・・このソックス、一晩でふくらぎがすごく細くなります!!合格


本当に本当に細くなってびっくりしました!目

しかもこれ・・・またまたまたまた・・・100円均一です!!

100円均一は本当に侮れないですね・・・。叫び


しかもパッケージも本当に可愛らしい、ピンクですね♪



寝る前に一番太い部分のふくらはぎ周りを測定した時は32・5センチ

朝起きてソックスを脱いで計測したら31センチになってました(* ̄Oノ ̄*)


目標何センチにしましょうか(笑)

早速今夜も履いてます♪キスマーク

ソックスと言ってもオープントゥになっているのでむれにくくてイイ感じです♪


明日の朝のふくらはぎ周りの計測が楽しみです(* ̄Oノ ̄*)

興味のある方は是非100円均一にれっつらご~ですよ~