笑顔のかりんちゃんだよー
昼間ピーカン☀
今は、大雨

なんて日だ!




ノロノロ台風だし、つまんないから、
かりんちゃんのファションショー🥰
今年の花古屋さんの新作のハロウィン🎃👗が届きました🙌
かりんちゃんは、胸回りが4センチ太くなりました🙌

ご心配いただいたかりんちゃんのお腹は、良くなり、太れました。
秋に検査して合格をいただけたら良いなあ。

これから蔵出しの写真(笑)
昨年のハロウィンは、宇宙君登場


  これは、可愛いかくれんぼだねー🥰
「かーりんちゃん💘 見っけ!出てきてよ。」
「やだよーしつこいからね!」
たぶんそんな感じ?😁

どこ見てんだか!の記念撮影
可愛いねー💘



一昨年のハロウィンには、リリーちゃんとかりんちゃん💘



ゆりちゃんのは、コスプレが無いから、デコったのね。

リリーちゃんもゆりちゃんも、忘れられない。

さて、何故に今ハロウィン?ですよね。
今日は8月31日、明日から9月です。
「直ぐに10月末になるよー。」だから。

おかあたんが、1月に手術してもう7ヶ月過ぎました。
月日の流れが早いですね。
暑い暑いと暮らして来たけど、秋はもうすぐ。

短い秋を楽しみましょう。
梨が美味しい
ぶどう🍇が美味しい
もうすぐ柿と栗🌰

気分を上げましょう!

アハハ〜やはり食いしん坊おかあたんね。(笑)

ノロノロ台風は、甚大な被害を出してます。
心からお見舞い申し上げます。
皆様、気をつけてくださいね。

早くさっさと去って欲しい。
台風の想い出は要らないですよね。