またまたゆりちゃんに夢で会えましたよ。

 
ゆりちゃんがジッとおかあたんを見つめます。
 
「あのね〜カレーにドックフード入れで食べてるんだって。
私食べた事ないんだけど…」
 
と言う。
 
グツグツとフード入りのカレーが煮えてる。
 
それ駄目でしょ!
 
で目が覚める。
 
❓❓
 
なんだ?この夢。
 
 

 
実は、前の日に美味しい鰻をテイクアウト。
(テイクアウトで経済回してますよ〜おかあたんご飯作り飽きたー(笑))
 
きっとこの夢、おかあたん気が引けたのね(笑)
 
ゆりちゃん、桜餅はもう売ってないからもうすぐメロンを供えるからお許しを〜。
 
                  2018年16歳は涙焼けがあるね。(目が悪くなってきた頃)
                 この頃から急に老化したように思う。(歩くけど転んだよね)
 
 

      昨年のゆりちゃん
あら、これもう出来ないのね。
グスン(´Д⊂グスン  つまらないねえ・・・。
 
おかあたんは、美味しく鰻を食べたけど胃がもたれました。
おとうたんにもう少し小さいのにすると言うと「脂がのってないよ~。」とダメ出し。
脂・・・もういらないかも(笑)
 
ゆりちゃんに気が引けたからこんな夢かしら。だけど・・・カレーってねポーン
ゆりちゃんに会えるならばなんでもいいけどね。
 
しかし…やはりお互い食いしん坊ね。
 
一週間分の買い物、最初はお刺身、次の日から冷凍したお肉や魚を回す。
そして買い物予定の前日はソーセージやベーコン使った料理。
怠けるのにテイクアウトは助かるね。
少しずつ平常が戻りますように、でも気を引き締めて外食はしないでテイクアウトにします。
だって~お酒代かからないから財布の紐も引き締まりますOK