雑談です。(言葉) | おばあワンって呼ばないで~♪by柴犬ゆり

おばあワンって呼ばないで~♪by柴犬ゆり

2002年生まれ今年の6月12日で17歳になった赤柴犬ゆりとおかあたんの日常です。
ゆりちゃんが575でつぶやきます。(^^♪

心が重苦しくて、落ちている時に

 
 

 
 
こんな素敵なコメントをインスタに頂きました。
 
インスタのゆりちゃんのプロフィールに、「これからは、神様からのプレゼント」と書きました。
 
今は、「神様からのプレゼントを沢山頂きました。」
に直しました。
 
犬ももこちゃん19才。キラキラ
おめでとうございます。
 
言葉は、時として悪魔にもなるムキー
でも、こんな風に心を動かすのですねチュー
ももこちゃんママも、おかあたんも温かい気持ちになった日ピンクハート
 
老犬介護で悩んでいる方、インスタには沢山の可愛い、おばあワンとおじいワンがいます。
 
虹の橋に行ってしまい、家族が想いを書いている事もあります。
今、おかあたんは、そんな方々に救われてます。
 
この場所で救われ、また違う場所で救われ、感謝はおかあたんです。
 
少しずつ「ゆりちゃんは、旅立ちました」の記事のコメントにお返事を書かせて頂いてます。やっと読み返せる様になりました。
 
ゆりちゃんへのお気持ちを本当に沢山頂いたので、まだまだ全てではなくてごめんなさい。
 
そして、ありがとうございます。
 
ゆりちゃん地方、良いお天気です。
皆様に良き日であります様に。
 

 

 
こんな動画あったのね。っとおかあたんが思ったから載せました。
久しぶりに動くゆりちゃん。隠れていたのに(笑)よっこらしょと、ご飯で出て来る食いしん坊ゆりちゃんです。
たあーこさん、毎日ありがとうね。