今日も晴天。

暑くなってきました。

 

 

15歳のゆりちゃんは、ご飯の催促したよね

                 ゆりちゃんは、声を出さずに目で訴えるタイプ。

                             

            2年前の15歳のゆりちゃんは、自分の足で支えてちゃんと食べてたね。

 

何時からか?ブタ豚鼻を突っ込んで食べるから

鼻に入ってしまい顔を振って割れちゃったのよね。叫び

 

                      蘭ちゃん時代からのこの器に戻したね。

                 (25年使ってる?えっ!流石ステンレスね。目

 

 

            支えられなくなったのでお尻にクッション入れたんだったね。

 

この可愛い食べ方は、今年の1月だったのね。

 

 

これなら?と思って買ったけど、角が危なくて

おとうたんが色々改良してくれたね。(↓改良前ね)

手で押さえて可愛いグッド!

 

お行儀いいね!

角を改良後ね。

(角用でスポンジで出来てます。)

今年の3月はこうして自分で食べてたのね。

そして今・・・。

 

寂しいけど可愛いラブラブ

 

 

整理してみたら、今年に入って16歳半頃からの老いが早く感じます。

もし・・・あれ?と愛犬を思ったらちょっとゆりちゃんを思い出して見てね。

参考になるといいなあ~。  

 

 

なるほど・・・日向ぼっこ編ありだね。グッド!

 

本日もゆりちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。

ゆりちゃんブログは、愛犬を亡くされた方が多くご訪問してくださいます。

 

思い出して辛くなったらごめんなさい。

実は、いつから頭が下がったのか?をブログで探してて、ご飯の食べ方の「老い」に気が付きました。

 

ゆっくり老いてる?と思ったけど16歳になって早かったのだと思いました。汗

 

ゆっくりでいいのに・・・ね。

 

 

あはは!仰るとおりお母さんおばあちゃん

 

本日もゆりちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。

ゆりちゃんはランキングに参加してます。

↓応援のクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

そうね・・・あのやんちゃゆりがね・・・おばあワンだもんね。

こちらこそよろしくね。可愛いゆりちゃんでいてほしいなあ~。悪魔にならないでね。byおかあたん
にほんブログ村