オスカーライブ来ていただいた方々、ありがとーございました~(^o^)v


結果は、3位でしたー!!!!!

また5分漫才できるー!
やった(*^o^)/\(^-^*)





次回は、5月16日(月)です~(^o^)v
みんな、来て来てねー!


先週の東京タワーライブ~♪


マリッジブルーこうもとさん、見切れすぎです!笑っ
改めて、もう一枚!!

ハイ!チーズ!


オスカー軍団~(^o^)v
マリッジブルーこうもとさんは、先月いっぱいでフリーになられてしまって寂しいけど、こういうライブで会えるからうれしいっす!!


先週のはんなりライブ~♪


ライブ終了後、ふうらいぼうさんと、チェリー吉武さんと、お友達のささちゃんと電車に乗ったら、



うちらだけ!!
こんなこと、始めて!!
始発でも、終電でもない!
21時くらいなのに!
スゲー!ってことで、小学校並みにはしゃぐアラサー軍団!笑っ




はんなりライブは、帰るまでいつも楽しい遠足のようなライブ~(^o^)v

優しくしてくれる先輩方、いつもありがとうございます!!


そして、オスカーライブ~‼



出番前、受け付けをやっていますー!!

ちょい、緊張してるちょーちんあんこー!笑っ



ハイ!出番終了ーー!!!

バンバン!目線が・・・笑っ

お疲れ様でした!ということで、飲んで、飲んで、食べて、帰宅したとさ!

めでたし!めでたし!


それでは、今日もアジャ、アジャ、ファイティン‼