実は!! | 幸せhitomiごと

幸せhitomiごと

幸せな毎日を書き綴ります★

実は実は

北海道にまたまた帰ってました飛行機


目的はこれ
{F3895D19-6074-47B0-86F8-FD33C8B3D127:01}

間違って札幌のツアーとっちゃったー叫び

という知人から
チケット購入させていただきました(^o^;

東京のツアーははずれちゃってたのでしょぼん


小田和正さん、現在66才目

シニア料金のお年ですが、
真駒内アリーナの中を駆けずりまわり
歌詞や音符を見ることなく
歌ったりギターやピアノを弾いておりましたニコニコ

わざわざ来てよかったーと思える
素晴らしいステージでしたチョキ


もう一つの目的は…

前回来たときに臨時休業で
どうしても行きたかったラーメン屋さんに行くことラーメン
{9C59353B-F2B6-4819-9368-9D9F96831C3B:01}
11時の時点で既に行列がドクロ

今までは純連が一番だと思ってたけど
彩未はそれを超えました!!

コクがあるのにしつこくない、
そしてコショウのパンチはあるのにまろやかなスープと
縮れ麺の相性が絶妙グッド!

久々にリピートしたいラーメン屋さんに出会えましたニコニコ
我が家から歩いて行けるのもポイント高いアップ

さらにもう一つの目的は
小樽にお墓参りに行くこと。

小樽は坂が多い街で
お墓にたどり着くのがしんどかったーあせるあせるあせる


小樽と言えば当然お寿司アップ
叔父さんに、旭寿司に連れてってもらいました割り箸
{3FD1C4F5-1D55-4606-8EF5-10B1FB1AD997:01}
うにサイコーチョキチョキチョキ

今が旬という八角(ホウボウともいうらしい)もいただきましたお茶
{248881BD-B4A4-4ECB-937C-66914FA15074:01}
これがまたっ
うまうまうまーグッド!グッド!グッド!

叔父さんありがとー\(^o^)/ラブラブ

新しくできた六花亭の店舗で
デザートもいただきましたドキドキ
{DF7CD172-C14A-4B4F-A393-D0DFDC07CE75:01}


北海道は、ラベンダーの季節。
{A131CC86-F20F-44BC-B01A-86D458886A46:01}

同時に紫陽花も満開でしたあじさい
{AFF4F2D8-4DEC-40C9-A960-F4FF93E27476:01}
東京と一ヶ月違うんだなー


今回、小田さんつながりでツイッターでお友達になった方と
初対面できましたクローバー
なんとこの方、新潟から二泊三日で
小田さんツアーのために、30年ぶりに来道されたとか叫び
小田ファンは、小田さんに負けず劣らずアクティブです。。

帰る前にちょっこっと大通り公園のビアガーデンへビール
{261183BC-AC07-4817-ABAA-BED7EE838A42:01}
やっぱり、とうきびも食べないとねにひひ


二泊三日だったけど、
めちゃくちゃ充実した帰省でした音譜

本当は岩盤浴も行きたかったけど
それはお正月にニコニコ