★真実を手にして土台をオーバーホールする先にあるもの | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

背伸びせず、無理せず、我慢せず、
目覚めて、ありのままの自分を生きる。

意識のファシリテーター名嶋早苗です。 

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

LINE@始めました。

メルマガで話せない情報も
プライベートな何気ない話も、
気まぐれに配信してますので、
よかったらお友達になってください。

友だち追加 

LINE@ ID:@sanae7 

友達追加してくださった方には
サプライズプレゼントをしています。

ヒーリングサロン & スクール True Lightのご案内

 

 


周波数を高め、自己価値を高め、
人生を変えていくwebセミナー

昨晩から始まりました。

敏感過ぎて生きづらい方は、

精妙なエネルギーを理解して、

作用反作用を使ってそれを

ご自身が進化していくために使えばいいのです。

 

本当に求めている人生と

現実にギャップがある時、

それを悩みと片付けてしまわずに、

真実を手にして土台をオーバーホールし

作り変えて周波数を上げていけば、

大抵の事は解決します。

 

制約を手放し自分の価値を認め

正確なエネルギーワークを行っていきながら、

自分の中で解決していく事は、

あなたが考えているより難しくありません。

そもそも難しい、私にはどうせできないと

思う事こそが制約です。

 

私のガイドがエジプトに行く道中からずっと

このやり方を教えられ

webセミナーで行うようにと伝えてきました。

昨日は、そのガイドの中の一人

シリウス系のエンジェリアン、

私の未来世であるアンジェラが担当し、

まずは皆様のハートに広いスペースを作っていました。

そして参加者様をリードして、

その方々の意識と周波数をどんどん高め、

その方のお持ちの深い愛の場所に

お連れしていました。

そしてご参加くださった皆様。

どの方も美しい光の中で、

皆様の本質と繋がった

皆様の素晴らしいエネルギーと、

その中で感じた事の

表現が本当に素晴らしくて、

私、全員に感動しておりましたよ。

このWEBセミナーは

毎回私のガイドが入れ替わり

ファシリテートをしていきます。

ご参加くださった皆様には録画をすでに

お送りしておりますので、ご確認くださいませね。

最後に皆さまお一人お一人に

アンジェラからプチメッセージを

お伝えしたようです。

この時

何度も何度も精妙なエネルギーに触れ

(このような)体験を重ねる事で、

あなたの周波数は安定する。

多分こんな内容だったと思いますが、

伝えていた事を覚えています。

これはどの方にも言える事ではないか

と思うのです。

そして、あなたの周波数やあなたの生活の質を

決める(選択する)のは、あなたです。

また機会があればご一緒しましょう。

昨日のブログでは、

12月10日(日)に限定10名様と

ご一緒するあなたを開くセレモニー

の予告をさせて頂きました。

来年1月までにかけて、いくつかの

新しいご案内をご用意しています。

メルマガで先行予告をした、

12月19日(火)に行われる

「セドナのシェア会&エネルギーワーク」と

「レイキ練習会」

すっかり告知を忘れておりましたので(笑)、

近日中にはさせて頂きます。

そしてそして、何人かの方にご依頼を

頂いておりました

東京で開催する「レイキヒーラー養成講座」

こちらも開催が決まりましたので、

詳細をまた順番にお知らせしていきますね。

その他の事は、またおいおいと。

あなたに出会う事が私の奉仕です。

◆スケジュールをリアルタイムで確認するにはこちら
◆ご予約のお申し込みはこちら
◆選べるメニューはこちら

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。

◆・◇・◆information◆・◇・◆

★【募集】10/22(日)イベントに出店します。
詳細はこちら 

★個人セッション in京都 11/14
⇒満席となりました。ありがとうございました。

★【6日間受け取り放題】セドナからの一斉遠隔ヒーリング
詳細はこちら

 

フェースブックページはこちらから

Sanae Najima

バナーを作成

▼よろしかったらポチリとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

◆レイキヒーラー養成講座 受講者様限定ページは こちら

 

 http://h-hidamari.com/7244-2/