明治神宮の銅板に祈願

テーマ:

おはようございます、

三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

 image

 

昨日は、勤労感謝の日ですが、

もともとは新嘗祭なんですよね。

 

その前日でしたが、明治神宮に行ってまいりました。

 

翌日が新嘗祭のため、その準備がされていました。

 

 

新嘗祭は、天皇が日本国民を代表して、五穀豊穣、

命を糧に授けていただいた神様に

感謝するお祭りだそうでそうです。

 

収穫祭ですね^^

 

お米、野菜、肉、魚、、、と

私たちは沢山の命を頂いて生きています。

 

それをしっかり認識して感謝していきたいですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

今月?!に新しくなった第三鳥居。

黄金色にキラキラしていました。

 

 一緒に行った友人が祈願しています^^

 

 

 

そして、

2020年に鎮座百年を迎えるための社殿の屋根の張替えにあたり、

銅板を祈願し、奉納しました。

屋根の一部になるのですよね、有難く、凄いことですよね。

 

 

私は、今生の目的を書かせていただきました(笑)

 

image

『解脱』

 

 百年の間にはなんとか達成したいものです(笑)

 

 

左は友人で、世界平和と心願成就を。

二つ書いても良いそうですよ^^

 

 

image

夫は、「世界平和」を書いてました。

 

 

心の平和を進めていく先に、

解脱があるように思うので、

日々のできることを着実に積み上げようと思います。

 

ではまた。

熊木幸奈

 

 

キラキラ過去のブログキラキラ

頑張らない暮らし

問題の本質はどこにあるか

内面が映し出される世界

囚われの身(魂)から自由な身(魂)へ

ぐるぐる巻きの刑から解き放たれ光り輝く

 

AD