ちょっと気分転換の祝人です。

 

大リーグエンゼルスの試合を観たでしょうか。

 

先日、このブログで

「人生には3つの坂が、、、」

と書いたばかりですが、

まさかの14連敗、

からの、

まさかの大谷翔平で連敗ストップ!

 

気分転換というより、感動ですよね。

 

ユーチューブで「みかんちゃんねる」というチャンネルがエンゼルスのスタジアムの雰囲気やダグアウト内の選手の様子を動画であげてくれていて、気分転換に視聴しています。

 

エンゼルスファンの方はオススメのチャンネルです。

機会がありましたら、視聴してみてください。

 

それにしても大谷翔平の活躍には本当に元気をもらいますし、日本人として本当に誇りに思います。

 

これを契機に、連勝してほしい!!