芸人さんでもありユーチューバーでもある梶原雄太さんこと「カジサック」さんのユーチューブチャンネルを視聴するのが、日々楽しみの一つになっております。

 

このチャンネルは初期の頃からずっと視聴しているのですが、

 

「芸人さんとのコラボ企画」

「お子さんたちの成長企画」

「カジサックメンバーの企画」

 

など、奇抜で楽しい企画を毎日配信してくれていて、心がとても元気になります。

 

チーム(ファミリー)が一丸となって頑張っているその姿にいつも感動し、応援したくなります。

そのカジサックさんが来月(7月)本を出版されるとのことで、その本のタイトル名が、

ズバリ、「家族。」

 

アマゾンで検索すると、その本の内容の一部が紹介されていますが、その一部をご紹介、、

 

・・・「自分が輝ける場所」を探してきたのに、 
たどり着いたのは「家族」だったーー。 
「自分が自分らしくいられる場所」とは何か、 
に気づく物語。

 

前回のブログで書いた「グレイテスト・ショーマン」に通じるところがあります。

 

ぜひ読んでみようと思っています。

皆さまもぜひ!!

 

カジサックさんには無理をせず、お体に気をつけてこれからも元気でご活躍されることを期待したいと思います。

 

頑張れ!

チームカジサック!