☆ちひろ8歳☆ | あきみのブログ

あきみのブログ

ブログの説明を入力します。




2月7日はちひろの8回目の誕生日でした。
昨年末にインフルA型、2月1日からB型と制覇する快挙を成し遂げ、自分の誕生日に外出解禁と間に合わせてきましたwww
でもとばっちり食らったのは兄、ゆうまで熱がなかなか下がらず10日からやっと登校でした。

それはさておき。
学校でも自分の生まれてからのことをまとめる授業があり、写真持って行ったり、話聞いてまとめたりしてました。小さいときはまー可愛かったこと。口ごたえもしないしね(笑)
もっと女の子らしくなって頂きたいのが今の希望。
元気ならいいんだけど、ね。
ピアノも上手くなってきたし、運動も私の小学生時代よりできるし、頑張ってる。
怒ることも多々あるけど、ママはちひろ大好きだからねーってこっそりここでいっておこう。