こんにちは~照れ本日グリムの野中ですキラキラ

 

天気がいいだけでテンション上がりますグッ

最近七五三のお客様が多くなってきました照れ

普段とは違う衣装とヘアセット、スタジオでワクワク

楽しそうにお写真を撮っているお子様を見てると

テンション上がっちゃいますねラブハートハート

 

日焼けする前の今!!お写真を撮っていただけるには

おすすめシーズンでございますキラキラ

 

さて今回ご紹介させていただくお写真は七五三5歳の男の子星

 

鮮やかな青緑のお着物でとってもお似合いですねおねがいキラキラ

ポージングもバッチリキラキラ

とってもカッコイイですねハート

刀を振り上げてとっても勇ましいぞ!!

表情も凛々しくかっこいいですねウインク

にっこり笑顔も忘れずに最高の一枚になりましたね照れハートハート

 

七五三おめでとうございますおねがい拍手ガーベラ

元気にたくさんの思い出を作って大きくなってね爆  笑音符

 

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!

グリムHP http://www.s-grimm.com/
 

----------------------------------------------------
 

 写真館 スタジオグリム 本店
 

 神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3
 

 鴨宮駅より徒歩5分
 

 営業時間 9:00~18:30
 

 定休日   火曜日・第一第三水曜日
 

 マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング
 
 
 素敵な瞬間をお写真に残しましょう!
 
 
-----------------------------------------------------