千葉でガーデン&エクステリアを営む宍倉です。
今日は全体ミーティングの日です
全社員がそれぞれの意識レベルを統一し
クレドの確認です
各社員にクレドカードを携帯させ
会社の信条を明記し 迷ったときは何度も何度も
読み返してもらうのです
各店すべてが
クオリティの高い仕事をしましょう
クオリティの高いデザインをしましょう
クオリティの高いサービスをしましょう
しかし 言うは易しい 行うは難しです
これこそが やらなくてはならない神髄なのです
そう簡単に出来ないとは思います
だからこそ 何度も何度も確認し共に前進するのです
真の顧客満足とは 社員満足度だと思います
社員が今のおかれた立場に満足してなければ
顧客満足につながらないのは当然だと思います
お客様満足と社員満足の向上こそが
目指す会社の姿だと思います。
今日は全体ミーティングの日です
全社員がそれぞれの意識レベルを統一し
クレドの確認です
各社員にクレドカードを携帯させ
会社の信条を明記し 迷ったときは何度も何度も
読み返してもらうのです
各店すべてが
クオリティの高い仕事をしましょう
クオリティの高いデザインをしましょう
クオリティの高いサービスをしましょう
しかし 言うは易しい 行うは難しです
これこそが やらなくてはならない神髄なのです
そう簡単に出来ないとは思います
だからこそ 何度も何度も確認し共に前進するのです
真の顧客満足とは 社員満足度だと思います
社員が今のおかれた立場に満足してなければ
顧客満足につながらないのは当然だと思います
お客様満足と社員満足の向上こそが
目指す会社の姿だと思います。