本日のお指標様 | ◆何も知らない状態からFXをやってみる◆

◆何も知らない状態からFXをやってみる◆

興味を持った事はとことんやるダイヤのキング。
大道芸もやった、公務員もやった、経営もやった・・・etc
で、次に始めようと思った事・・・それはFXだった!!

本日のお指標様



一番注目は23:00



愛SM




↓備えは、これ位でよろしいだろうか?



◆何も知らない状態からFXをやってみる◆




愛あるSMだもんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




SM界のバイブル”スナイパー” でも読んで


予習しといた方がいいだろうか!?w(*´ω`*)

おいらはどSだからアレやけど、特にM男くんは購読するよろしw m9(゚д゚)っ




↓某氏にそこんとこコメントを頂きました


◆何も知らない状態からFXをやってみる◆



スゴイらしい!ww(・∀・)にあにあ



↓ちなみにSかMかも聞いてみました


◆何も知らない状態からFXをやってみる◆


Sだそうです!ww( *´艸`)





変動PIPS最高91cc・・・あ、浣腸じゃなかったねw91ピピ


変動PIPS平均35.6ピピ



さあ、どうなる?




♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦【ニコ生 FX放送】♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


  笑いあり、涙あり、利確ありの生放送!

 
♦♦♦♦♦ダイヤのキングの『王様ゲーム』♦♦♦♦♦


↑視聴の為のコミュニティ参加登録はこちらからっ(・∀・)


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村