ニフレル | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです

初めて行きました!!


ニフレル


正直、もっと直接触れ合える所だと思ってたんだけど、コロナの影響でしょうか?元々なのでしょうか?直接触れ合えるわけではなかったんですね。


でも、子どもたちは、珍しく3人とも大満足!

いつも小5と5歳児と発達遅れありの3歳児では、誰かしらブーブーいうてるので。



だけど、外に出た途端、下の娘は暴走。

上2人は乗り物コールガーン

父親は一人でなんか食べてるえー


しゃあなしで



これだけ乗り、

太陽の塔の方へ。

前来た時、迷路するはずが出来ずに帰ったからね。




上の娘、右下。

太陽の塔のデカさアピール


そこそこ遊んで、ららぽーと戻って、

上の娘の発表会用の靴を買って、


ってしてたら、息子が疲れた〜って。

帰宅しました。



下の娘は、車内暴れまくるので、

ジュニアシートに椅子に付けられる抱っこ紐付けて、ずり落ち防止。

サイドにオヤツと飲み物セットしたら、大人しく車に乗ることが出来ました。


まぁ、でも、おやつがなくなるまでの問題だが。


療育手帳で受けられるサービスも利用しました。

★ららぽーと側の駐車場利用したので、お買い物で最大 付けられる無料分(日曜日なので5時間)

★ニフレルの入場料割引


十分にたのしんで、みました。