ご飯食べてエネルギー補充してWombへ☆

行ってきたのはコレッ♪♪♪
↓↓↓↓↓
『日本アイドル合戦!!~SHIBUYAの陣~其の弐』@渋谷WOMB

開場と入場に少し手間取ってたけど、無事に会場入り☆
てか、受付から会場まで遠い…( ̄▽ ̄;)

取り敢えず、Splash!Tシャツに着替えて準備万端☆

【ライブ】
<MC>
取り敢えず、さくらちゃんをイジルw笑
◆Cuzy-Boo◆
ヒップホップなダンスボーカルユニットで、良いのかな???
まだステージに慣れてない感じだったけど、ダンスは良かった☆
かなっぺがマネージャーをしていると聞いてびっくりしたw(゚o゚)w
最近、メグリアイの現場に来ないなと思ってたらwww

◆Tokyo cheer②party◆
5月の初台以来☆
暗転中に整列してる時に『るなちゃんどこ~???』って呼んだら、『ここー!!』って手を挙げてくれた♪♪♪
るなちゃんカワイイ(*´ω`*)
この日の肩たたきの歌はショートバージョンだったのかな???
ヲタで肩たたきが出来なくて残念…
でも、何回かるなちゃんと目が合ってタカマッタ(*´∀`*)

◆しず風&絆◆
◆SHAKE◆
ヲタ入れ替えで真ん中らへんでコソーリとwww
どちらも盛り上がって楽しかった☆

◆Splash!◆
【セトリ】
◇Shake It!
◇Forever Summer
ヲタ入れ替えで、再び最前列しぃたんポジへ移動~ヾ(´∀`)/
久々のSplash!で盛り上がれて楽しかった☆

出演者入れ替え中に、BiSTに早着替えw笑

◆ファイヤーガールズ◆
メンバー変わった???増えた???

<MC>
今度は、Clear'sにがっついてみるwww

◆チェリーブロッサム◆
端っこの方でコソーリとwww
昼のライブの時にいたヲタさん居なかったのかな???
アリスTの方々が『えらやっちゃ~』の掛け声してたwww

◆Prism◆
久々に見るPrism☆
いつの間にか4人になってたwww(前回見た時は3人だった)
アリスヲタさんに混じって、わちゃわちゃとwww

◆Little Step◆
先月のO-nest以来☆
やっと、すぐりんの名前と顔が一致した♪

◆森カノン◆
ソロになってから初めて見る、森カノのステージ♪♪♪
オリジナル曲良かった(´∀`)

◆メグリアイ◆
【セトリ】
◇ふり向いて
◇大好き
最前列センターに移動☆
昼の時と違ってヲタさんも増えて、盛り上がって良かった☆
『大好き』の時、昼のライブの教訓を活かし、れいにゃんサイドに移動♪♪♪
れいにゃんに『大好き』→『オレもー!!』コール出来て良かった(*´∀`*)

◆お掃除ユニット Clear's◆
ヲタ入れ替えwww
取り敢えず2列目にいたら、ヲタさんが振り回す用に雑巾(?)貸してくれた☆
取り敢えず、以前から(Clear'sに入る前?)からペタしてくれてた、坂本りおんちゃんにやっと会えて良かった◎^∇^◎

◆富田麻帆◆
最前列端っこの方でじっくり☆
オリジナル?カバー?が聞いたコトある曲でタカマッタ(*´∀`*)

◆太田ゆうき◆
6日ぶりのうきうき☆
新曲やっぱり良いねぇ~(´∀`)
ライブ前にも少し話せて良かった☆

<MC>
そろそろ記憶が…( ̄▽ ̄;)笑

◆asfi◆
久々に、人数がいっぱいのasfiが見れて楽しかった◎^∇^◎
それにしても、ケーシーの胸元がエロいw笑

◆KNU23◆
いつだかのK4以来☆
後ぱい(後輩)ちゃんが入ってから見るのは初めてかなwww
色っぽいステージにタカマル(*´Д`*)

◆BiS◆
【セトリ】
◇Give me your love全部
◇nerve
やっとBiSの出番♪♪♪
持ち時間が少ないってコトで、2曲ともアゲアゲな選曲☆
どちらも盛り上がって楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nerveの時に、柵に足掛けてケチャしようとして、足が上がらなかったのはナイショの話しwww←足短い

◆ぴゅあふる◆
某番組で、小麦ちゃんと麻美ちゃんが怪我をしてしまったとのコトで、お詫びの挨拶のみ…
2人の早期の回復を祈ります…(。-人-。)

◆伊藤桃◆
◆CANDY-GO!GO!◆
BiSの物販に行ってて見れなかった…
でも、キャンディの新衣装良かった☆

◆asfi feat.ファイヤーガールズ◆
うさぎたろーさんと共に最前列へ☆
新曲歌ったのここでだっけ???←
でも、楽しかったからオケー(o^-')b


【物販】
・BiSのトコでA4版写真×4
えんどーさんの010通信☆-110615_140749.jpg

全員集合してる写真も買ったけど、かなっぺが欲しがってたのでプレゼント☆

・Clear'sのトコでCD
えんどーさんの010通信☆-110615_140816.jpg

メンバー4人とも、ライブ前からペタしてくれてたからお礼の挨拶も兼ねてwww
りおんちゃんに、彩夏ちゃんのコトを話したら『???』だったwww
フルネームだったら分かったかな???
(オイラこの時は彩夏ちゃんの苗字知らず…)
今度会えたら、また聞いてみよう☆



この日は、一日中ライブ三昧で楽しい一日でした♪♪♪