この日は、うきうきコト太田ゆうきちゃんに会いに初台へ☆
一番の目的は、6月6日のライブチケットを買うコト♪♪♪

この日の募金握手会はSKIのみ…
未だに名前を覚えてないオイラ…(笑)
取り敢えず話題は、パプリカのPVについてwww笑

【出演者】
太田ゆうき/R☆M/制服向上委員会/Tokyo Cheer?Party/asfi/ミ☆POP

◇太田ゆうき
久々に見るうきうきのステージ☆
何故か最前列センター( ̄▽ ̄;)笑

途中トラブルもあったけど楽しかった☆
でも、スピードドライブ聞きたかったな…

◇R☆M
開場前にチョロッとご挨拶してたので、ちゃっかり最前列にwww
取り敢えず振りコピで盛り上がる☆
後から気付いたら、メンバーの杏ちゃん、いつもペタしてくれてた子だった…
今度ちゃんとご挨拶させて頂きまふ☆

◇制服向上委員会
本ヲタさんが左側に陣取ってたから最前列右側にwww
っていつものコトだが…(笑)
いつもながら、癒されるステージ☆

◇Tokyo Cheer②Party
ヲタが最前列に来なかったから、そのまま居残りwww笑
肩たたきの歌で、最前列ヲタ一列になり肩たたきwww
るなちゃんが可愛かった(*´∀`*)

◇asfi
この日は研究生も合わせて6人でのステージ☆
久々に沢山いるwww笑
いつも通りイヂらせて…(笑)

◇ミ☆POP
ヲタに任せてドリンクタイム☆


【物販】
・Tokyo Cheer②Partyのトコで、CDとるなちゃん仕様のストラップ
・うきうきのトコで、6月6日のチケットと特典のチェキ
えんどーさんの010通信☆-110509_131017.jpg


控え室?待機所?にいた、Splash!の3人に見付かり『2部も来るよね???』って言われたけど、次の予定があったので泣く泣く次の現場へ…