仕事明けで一眠りしてから、プーちゃんのラストソロライブを見に下北沢まで行って来た☆

初ライブから見続けてるだけに、これでラストかと思うと少し寂しい…(゚-Å)ホロリ

でも年が明けてからは、新ユニット『BiS』での活動がスタートするので、しっかり応援しなくちゃね♪♪♪

開場後、ロビーでプーちゃん達としばし談笑しライブスタート☆

【出演者】
◆MUSICA FAMILIA
まさに野獣…(笑)
バラードまでも激しいwww

◆プー・ルイ
今回もワンマンの時に着た衣装かと思ったら、いつもの衣装でチト残念w

でも、この衣装を見るのも最後になるから、今回は少し離れて全体が見渡せる位置で応援www

【セトリ】
◇I'm Coming!!
◇Story
◇WHY?
◇れーぞんでーとる
◇let me sleep
◇限られた時間の中で☆
◇Give me pain

バンドメンバーの紹介の時に、ドラマー麿くんの時の『ヘンタイ』コールの多さにウケたwww(笑)

ラストの『Give me pain』は、やっぱりバンドで聞くとカッコイイね~☆

◆JOVO
プーちゃんお勧めのバンドさん☆
女の子のファンが多いwww
ステージも楽しかった◎^∇^◎

◆岩本望希
今回の主催者☆
バラード曲がメインっぽいけど、『ドライブ~』だけはノリノリな感じで打てそうwww
ファンもロマンス打ってたしwww(笑)
アンコールもあって楽しかった♪♪♪

そして実は彼女、某小梅伍のメンバー(第3期生)だったみたいw(゚o゚)w

そのコトを話したら、『こっちで知ってる人がいるとは思わなかったっ!!!』って、めっちゃビックリしてたwww

きよたまのコトも知ってるみたいで(きよたまは2期生)、意外な繋がりにこの世界の狭さを感じたwww(笑)

そして『I can fly』の振り付けをして楽しむ2人www(笑)


ステージが終わった後、プーちゃん達やプーママ、楽曲提供者の松隈ケンタさん(柴咲コウ/「ラバソー ~lover soul~」等の作曲者)と色々と話が出来て楽しかった◎^∇^◎


【物販】
プーちゃんのCD
えんどーさんの010通信☆-101210_135252.jpg

BiSメンバーとバンドメンバーの似顔絵を描いてもらった♪♪♪
えんどーさんの010通信☆-101210_135328.jpg

岩本望希さんのCD
えんどーさんの010通信☆-101210_135400.jpg


終了後に打ち上げがあったけど、時間も時間だったので参加せずに帰宅☆

しかし…
帰りの電車で寝過ごして、タクシーで戻ったのはのは内緒だwww(笑)