こんにちはクマ「キラーン」キラキラ



seisei月も中旬だというのに、まだまだ暑い日が続きますねクマ「・・・」



みなさま、連休はいかがでしたかクマ「?」



加藤の地元は毎年、体育の日の前日の日曜日は、



町内のお祭りがありますうちわうちわ



手作りのお神輿を担ぎながら学区内を回り、



いろいろな宿に行きお菓子をもらったりゲームをしたり



すごく楽しかったのを覚えていますayaaya



小さな頃はハッピはっぴを着て母に連れて行ってもらっていたのですが、



小学校高学年になると、なぜかだんだん恥ずかしくなり、



行かなくなっていましたenashikaakn



しかし最近は、逆にお手伝いを頼まれるようになってしまい



なんだか寂しい気持ちになりますsei



そんな今年は、友達の子供が遊びにきていたので、連れて行ってみたのですが、



加藤の子赤ちゃんだと勘違いして、いつのまに子供できたのayaとか、



いつ結婚したのayaなど、レポーターのように近所の奥様方に



すごく聞かれましたena♥akn♥



もうそんな年頃なんだなと改めて実感しておりますakn



外で会ってもなかなかちゃんとお話をする機会がないので、



とても楽しかったです&



次回は皆様によいご報告ができるように頑張りたいなと思います!!!!



                    

                   

  sei sei aya きゅん


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆