遅くなりましたが、、、、ドラゴンズ優勝おめでとーっビックリマークビックリマーク



実は、名古屋ドームでの最終戦に行ってきました堀部です野球


生で落合監督の胴上げを見てきちゃいましたクラッカー



前日に優勝は決まってたものの、気分は最高潮アップアップ


調子に乗って、荒木選手のユニフォームだけでなく、


浅尾投手のリストバンドを購入にひひドキドキ



結局誰のファンなのさはてなマークビックリマークとゆー突っ込みを耳にしながら


『どのうえ~っ音譜』 『い~ばた~ラブラブ


と叫んでたのでありましたべーっだ!





さらには、


優勝の勢いに便乗して、堀部、野球に挑戦してみましたひらめき電球



守備につくときの緊張感とかロケット


バッターボックスに入ったときのやってやる感メラメラ


選手の方々は、日々こんな楽しさやプレッシャーの中戦っているのねあせる


な~んて多少、分かった気にもなってみました得意げ



結果は、、、


満塁走者一掃のツーベースヒットドンッ


2アウトからの大活躍を果たしは堀部は、MVPを獲得してきましたにひひチョキ



さて。


いよいよ今週からクライマックスシリーズですUFO


皆さん。ドラゴンズの応援、一緒にしましょーっ!!フラッグ


打倒巨人グー



DOALA2堀部DOALA


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆