最近、前々から欲しかったものを購入しましたふごいるfごいるgひ




それは笑顔

キラキラワンセグ搭載防水DVDプレーヤーキラキラですにこちゃん


きっかけは、以前、ワンピースの映画を観に行ったとき電球





フランキーとブルックが仲間だった事に衝撃を受け、

それ以降、ワンピースのDVDを観ていますうさぎ




フランキーが仲間に入る、星ウォーターセブン星から観だし、

現在は、星スリラーバーグ星の途中ですきらきらKira+゜




スリラーバーグまで何本DVDを観たことでしょうきらきら*しずく




近藤はマンガよりDVD派ですはっぴー




何本も観ている頃、

Kira02お風呂でもワンピース鑑賞が出来ればなKira02って夢を描き、

購入に走ったのですが夢キラキラ



これできっとお風呂タイムが楽しくなるはず♪・゚

近藤ワクワクです★♪・゚★





でも・・・・。




既に借りるDVDがございませんうさぎ



あと3本で貸出し中のワンピースが観終わっちゃいますsao☆




お風呂での夢の時間も残りわずかですheart*

もっと早く気がつけばなぁ・・・と思う近藤でしたkonatu


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆