土曜日、伊勢神宮にいってきました神社キラキラ




10時に家を出たにもかかわらず、

渋滞にまきこまれて・・




伊勢神宮に着いたのが17時半どきどき





途中あまりにも眠くて

3時間くらいお昼寝してしまったせいでもありますが・・sei




1月~2月は、参拝が17時半までとのことだったので

「間に合わなかった号泣」と思ってしょんぼりしていたら




この日はなんと。

18時半まで参拝できるとのことsei




なんとかお参りできました♥akn♥ヤタァー






でも、すっかり日が落ちていたので

暗くて、まわりの風景も、足もとも

ほとんど見えず・・sei






おかげ横丁も

ほとんどお店が閉まっているし・・






赤福のぜんざいも

並ぼうとした瞬間に「完売」凹みキティ↓






また、リベンジしようと思いますくま旗






ちなみに、アメブロで

赤福の絵文字があることに感動しました





赤福 ← コレ 笑


赤福 ← コレも 笑




ともだ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SOHOプラザ/㈱スタンディングエッグ

<名古屋市中区丸の内にある起業支援会社が運営するレンタルオフィス>

バーチャルオフィス

   ⇒電話代行・住所貸し(名古屋市中区の住所を登記にも使用可)、

貸会議室、レンタルオフィス、秘書代行、ドリンクコーナー有、

共有コピー・FAX・プリンター・スキャナ有、起業相談、情報提供等

【弊社HP】http://www.soho-plaza.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆