結局どうなったか | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



会えませんでしたーー!笑

 

いやもういいわって感じやわ



いつものあげといて落とすやつプンプン



朝も昼も会える感じで、私も素直にめっちゃ可愛くやり取りして…笑



でも今日、健康診断らしくてバリウムが…って伏線張られてる感じ真顔



可愛いやろ?私!笑



この後、仕事帰って会うの夜やし少しウトウトしてたらコレや



大人の対応しました



バリウム飲んで気分悪いって、毎年健康診断してるしわかってるよな??



明日なんの予定もないけど、会いません!!




ほんま自分勝手!




私が毎日暇で、自分が誘ったら絶対会ってくれるって思ってんねんえー




会うわけないやん、もうええって凝視