今日会えるかなー? | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



イライラするし、うんざりするけど相性はいいから困るキョロキョロ




ストレス発散にしてこよっかなーって感じ




あんまりまともに相手してたら疲れるから、自分の性欲発散するのに会えばいいよね知らんぷり




最近、そんな気分でもないし落ち着いてたから性欲高まるんか不安やけど…



それをたーくんに言ったらイヤな返しされたわ



したくないならしなくてよい…笑



こんな一言でイラっっとするわちょっと不満





性欲高めといてー!とかなんとか言い方あるやろ





でもまぁ、いっかてへぺろ





会ったらなんとかなるし、私寝たら忘れるし泣き笑い







ここのショップ安くて可愛くて大好き♥️