32歳 トラックドライバー | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



いいね返ししたら即返信あった泣き笑い




マメで誠実です!って書いてた…




とりあえずやり取りして、住んでる場所聞かれてまぁまぁ近くはない距離あせる





やり取りする上で顔が気になるなら違う写真送りましょうか?




って言われたからここで




顔より婚活アプリなのに、年収とかデート費用の事などお金の部分だけなぜ書いてないのか気になります!




っていきなり気になる事ぶっ込んだてへぺろ




他の人書いてるので変に目立ってましたよ!笑



って!!




他の人書いてるんですね!知らなかったです笑
でも載せないですけどね!笑笑



なんやコイツ!!やばーーー凝視凝視




男のプロフィール見られへんねんから他の人の事なんか知らんやろうけど…




お金が全てではないですけど、婚活なんである程度わかってないと無理です!
頑張ってくださーい!



時間作ってもらった女性に払わす事はないです!でも載せたくないです!




年収200万以下の方もいるのでそんな人とはマッチングしたくないので、あくまで目安です…



えっ!!そんな人いるんですね!



地雷臭プンプンしてたけど、何とか持ち直してやり取りはしてる…知らんぷり