女の扱い下手かよ | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!




昨日のやり取りでの事




膝枕してほしいから始まって




誰にでも言ったら嫌やでって言ったら


 


そんな相手おらんって





その続き↓↓↓






これの女が(私が)求める返事って







○○ちゃんがいるから、他の女いらんねん




とか





最近そういうの興味ないねん






とか…







嘘でも言ってほしいーーーえーえー笑笑







ま、嘘ついてもすぐバレる人やし







女心がわからない人ってことで泣き笑い







ちょっとモヤっただけもやもやもやもやもやもや






 

私って本当めんどくさい女知らんぷり知らんぷり








でも私の気持ちは押し付けない








心の中で思うだけ、そしてここに書くだけ!笑