1人で勝手に自爆するアホ | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



まずこのLINE見てほしい…







なんてことないやり取り…






に見えるかもやけど、昨日の18時前に既読で終わったのでなぜかスイッチ入ってしまった真顔真顔







(いやいや、安静にね!って言ってんねんからありがとうで終わらせろよ)




(あ、今から家族団欒で夕食ですか)







まーた勝手にこじらせて拗ね拗ねモードえーえー







たーくんはほんまマイペースやし次の日も私が未読でも追いLINEも平気な人笑笑






でもこういう所にハマるねんなー







私1人で何やってんねやろ?アホみたい笑い泣きってなる






それで結局普通に返信笑






返信遅いとも何も言わず即レスしてくれる






(あーこういう所ほんま見習わなアカンわ、いい性格してるわ泣き笑い)







向こうは何も気にしてないし何も考えてないのにね!!







喧嘩しても、最近は意地張るのもやめたし限られた時間しかないから時間の無駄になる事はしたくないねんけどあせるあせる







たまに発動する意味わからんこの思考ほんま直したいショボーン