(´ノω-`) | 平穏な毎日(∩・ω・∩)

(´ノω-`)


あ~´;Д;`
3学期になってから
やけに、追い詰められてる
気がしてならない自分。
杉谷とあっこも
そんな感じするって(・∀・)

やっぱり、追い詰められてる

急に毎日のようにテスト
やるもんだから
自分の時間一気に
なくなった。

テスト、たっくさん
やるのはいいけど?
まあ良くないけど…
うち要領悪いからさ(´・ω・`)一杯一杯で、
手が着かない教科も
あるわけですよ( ゚A゚)

やばいよなあ(´-ω-`)
今まで机に向かうことを
習慣にはしてなかったから
疲れますよ。

昨日せっかく久々に
買った小説もテスト勉強で
なかなか読めないし…、
買った意味がぁぁぁ。
せっかく楽しいのになあ。

あ~、うち今こんなんだと
3年のこの時期どうするん?
ってかんじする(´・∞・`)
がむしゃらにやるけどさ
不安が募るばかりだよね。

頑張れるかなあ………。




まあ、頑張らなきゃ
いけないから
頑張るけどね。



こんな事してないで
火曜の日本史のテスト
勉強しなきゃだよ><
範囲広いんだった…

がむばるぞっ☆!


....End