11/10 今日のおすすめ情報 まとめ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

『これはゾンビですか?』 2期は4月放送開始! 1期もMXで1月から再放送! - やらおん!

萌えオタニュース速報 : 『シャーマンキング』麻倉葉の息子、麻倉花が主人公の新連載4月より始動

オレ的ゲーム速報@刃 : 【公式が病気】FF11公式企画 「照英の写真を使ってコラ画像を作ろう!」

『神様のメモ帳』オンリー同人イベントの参加サークル数が何と1サークル・・・・これは酷い - やらおん!

デスクトップにファイル管理の棚を置ける、Mac用ファイル管理アプリ「DesktopShelves Lite」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

男子高校生の日常『男子高校生とスカート』先行配信ver. - ニコニコ動画

今年6月に逝去した川上とも子さんのお母さんからメッセージ :おた☆スケ

萌えオタニュース速報 : 竹達彩奈さん、1stフォトブック 2012年春発売決定!CD&イメージBD企画進行中

はちま起稿 : 新堂エル先生のエロ絵アドバイス 「細目」「トロ顔」「アヘ顔」 ほぁ

はちま起稿 : 自販機が友達になってくれるサービスが開始「おまえいつもコーラ飲んでるよな」

萌えオタニュース速報 : 12月発売の電撃文庫表紙公開!禁書、ホライゾン、バッカーノ、劣等生など

キニ速  気になる速報 : 【動画あり】水深32Mで生卵を割ったらどうなるか実験。

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報→逮捕へ・・・ - やらおん!

はちま起稿 : SCEが「PlayStation Vita」向け開発キットを11月下旬に提供

『Fate/Zero』“よくわかる聖杯戦争 中級編”公開! これ読めば誰でもわかるな! - やらおん!


これゾン2期楽しみですね。
なんとなく、2期は冬だと思ってたんですよねw

シャーマンキングもちょっと楽しみです。

男子高校生の日常も何気に良かったです。
でも、前回のが良かったなぁ。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村