アルファブル(α-BULL)の商品パッケージ

 

アルファブル(α-BULL)について話そうと思う。

 

最近、ネット広告で見かけることも多いから認知度はそれなりに高いはず。

かくいう俺もアルファブルを知ったのはエロサイトの広告だったりする。

曰く、「理想のサイズにできる」とのこと。

本当か? もし本当なら喉から手が出るほど欲しいんだが。

 

アルファブルに関する情報はまだ他にもある。

口コミやレビューだ。

実はアルファブルはなかなか評判が良くて、口コミの7割くらいが高評価なものばかりなのだ。

いくつか紹介しよう。

 

レビューでの評価が良かったので試してみました。二週間使ってみて寝覚めが良くなったのは実感しました、肝心の精力の方は劇的な実感はまだ有りませんが、パートナーとの実戦ではいつもなら勃起薬がなければ持続することが困難なのですが、薬はいつもの半分で最後までバンバンな状態を保ち持久力もあったような気がします。

追記
役10ヶ月使用してのレポ
相変わらず朝の目覚めは良いです
朝勃ちもほぼ毎日あります(54歳)
以前は中折れ頻発しましたが、勃起薬無くても大丈夫です👌
総合的に体調も良いので大変満足できる商品である

 

正直あまり期待してなかった。価格も5000円以上するので高い授業料、社会勉強として 捨てたつもりで購入。

実際、飲み始めると目に見える効果がある!
具体的には言えないけど2回戦も全然いける笑

他のサプリより1粒が大きいが朝2錠、夜寝る前に
1錠のサイクルで毎日飲んでます。

年齢と共に体力と精力が落ちてきた と不安を感じてるなら買っ方がいい!

 

軒並み高評価。

特に多かったのはコスパの良さに対する口コミ。

 

精力剤は効果の有無が何より大切だけど、同じくらい値段の安さだって大事だと俺は思う。

なぜなら、精力剤は三か月~半年くらいは飲み続けないといけないものだから。

つまり、必ずランニングコストが発生するので、値段は安いに越したことはないよねって話。

その点、口コミを見る限りアルファブルはコスパに優れているっぽいから、財布の中身にそこまでダメージはなさそうだ。

 

もちろん、いくら値段が安価といっても、効果が期待できそうもない精力剤を買い続けるのはただの金の無駄遣い。

ちゃんと飲み続ければコンプレックスを改善できそうなサプリであることが大前提だ。

 

では、アルファブルはどうなのだろうか。

飲み続ければちゃんと効果が出るのだろうか。

それとも、宣伝だけ立派で実はダメダメっていうよくあるパターンなのか。

 

気になったからα-BULLを購入して調べてみた。

実際に飲み続けた体験談も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。

今回の調査は出費が安く済んで何よりだったぜ(笑)

 

▼α-BULLを飲み続けて期待できることまとめ

まずはα-BULLサプリとはどんなサプリメントなのかを簡単に紹介しよう。

 

  • シトルリン×アルギニンが主力のサプリメント
  • 期待できる効果は「サイズアップ」
  • 臨床実験を経て作られたので効果実感率が高い
  • 他の精力剤と比較して値段は安い
  • 口コミやレビューの評価は上々
  • 副作用報告はなし
  • 公式サイト以外にもAmazonや楽手市場などで購入可能

 

アルファブルはいわゆる増大サプリ。

精力剤の中でも一番人気の高いカテゴリーだ。

メンズクリニックでも短小は改善できるけど、いざクリニックで治そうとすると平気で10万円くらいお金が飛んでいく。

その点、アルファブルは値段が安いのでたとえ1年くらい飲み続けたとしても、メンズクリニックよりはるかに安く短小ケアができそうだ。

 

そんなアルファブルに含まれている主な成分は以下の通り。

 

α-GPC、オリーブ葉、マカ、ムクナ、ソフォン、豚睾丸、エゾウコギ、ウアナルポマチョ、シトルリン、アメリカ人参、亜鉛酵母、すっぽん、ウミヘビ、赤マムシ、冬虫夏草、海馬、マカ、アルギニン、etc.

 

アルファブルの成分の数はそれほど多くない、

だから、正直なところ強力な増大効果はあまり期待できないかもしれないな。

 

ただ、選出はGood

シトルリンとアルギニンっていう増大に欠かせない成分は当然のように含まれているし、この2つの成分のはたらきをサポートしてくれる成分も多数。

何よりα-GPCも含まれているのは見逃せない。

α-GPCは成長ホルモンに好影響がある成分。

シトルリンやアルギニンとは別のベクトルからサイズアップをうながしてくれるので、他のシトルリンサプリより上の効果が期待できそうだ。

 

さて。

そんなアルファブルはAmazonや楽天市場のようなネット通販サイトでも購入できるけど、俺としては断然、公式サイト経由での購入をオススメする。

 

理由は簡単。

α-BULLは公式サイト経由だとかなり安く入手できるからだ。

  • 1袋 8,980円
  • 2袋セット 14,980円(1袋おまけで貰えるから実質3袋)
  • 3袋セット 22,980円(2袋おまけで貰えるから実質5袋)

ただでさえ安いのにセット購入をしたときのおまけの量がえげつない。

2袋を買えば3袋届いて、3袋を買えば5袋が届く増大サプリは他にないと思う。

メーカーさんの儲けはきっと微々たるものなんだろうな。

 

しかも、それでいてアルファブルは公式で買ったときに限って返金保証つき。

もし気に入らなかったら、期限内に限ってお金を返してもらうこともできるってわけ。

金銭面に関しては本当に申し分ないな、アルファブル。

 

▼アルファブルを実際に飲み続けた感想まとめ

さて。

最後にアルファブルを飲み続けた時の感想を書いていくぞ。

今回は3ヶ月飲み続けたので、月単位の記録を時系列順で書いているので、よかったら参考にしてほしい。

 

ちなみにアルファブルの飲み方はいたって普通。

用法・用量を守って1日3錠を飲み続けただけ。

ただ、「3錠を飲む時間帯は分けずに一度に一気に飲む」と「夕食後にぬるま湯で飲む」は徹底していたかな。

ちょっとしたことだけど、雑に飲むよりずっともっと効果が出やすくなる飲み方だから、精力剤初心者の人は真似してちょうだいな。

 

飲み始めて1ヶ月目
うーん……1ヶ月目では増大効果を確認することができなかったぞ。
それ以外の精力増強効果とか勃起力増強効果も確認できず。
サプリは薬と違い即効性は期待できないものだから、当然と言えば当然の話。

それでも、少し残念に思ってしまうのも当然の話だと俺は思う。

それはそれ、これはこれだ。

 

あ。
増大効果が出なかったかわりではないと思うが、少しだけ寝起きにけだるさを感じることがなくなった。
きっとアルファブルに含まれている代謝をよくする成分のおかげだろう。

そのため、「アルファブルに効果なし」ってことはなさそうで何より。

 

飲み始めて2か月目

2ヶ月目というか1ヶ月目の本当に終わりくらいからペニスが少しムズムズっとすることが増えた。
別に尿意があるワケでもないし、性的な刺激を受けたワケでもないのに。

変化、到来。

股間のうずきは増大サプリ特有の初期変化だから、覚えておくように。

 

そんなわけでサイズアップ効果を無事、確認することができた!

3ヶ月の調査が折り返したくらいのときには少し亀頭が大きくなっていたんだよ。

この変化を俺は待っていた。
ちなみにこの時点で大体0.5cmのサイズアップ。

半年くらい飲み続ければ数センチくらい大きくなりそうなサプリだなあ、と。

 

飲み始めて3ヶ月目

調査終了!
良い感じに質感が「ぼてっと」してきた。アルファブルの増大効果はバカにできないものだった。

 

正直、アルファブルよりも増大効果が強い精力剤は他にもいくつかある。

けど、それらってもうちょっと値段が高かったりするんだよ。

その点、アルファブルは値段が安いため、特に増大サプリ初級者には薦めやすい。

 

結論。

お金と増大効果のバランスという点では、α-BULLサプリは悪くないサプリだ!

増大サプリ中級者や、一気に強い効果を狙いたいっていうクレイジー(誉め言葉w)な奴なら、例のヴィ●ックスαあたりから一気に攻めるべきだがな。

 

参考: 噂のヴィ●ックスαを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート