「やまちゃんカブ」イメチェンぷろじぇくと | バリバリマッシーン
こんばんわ
 
年末年始、皆さんはどう過ごされましたか?
 
僕は今日が仕事始めだったのですが、
上手に社会復帰出来ない程、食っちゃ寝~飲んじゃ寝~を繰り返す
とてもだらしない年末年始を過ごさせていただきましたチョキイエーイ
 
 
 
そして昨日の連休最終日、 休みボケをスッキリさせるため
もぐろお気にの温泉、小金湯に行って来ましたよ~温泉  まいどっ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
3時間滞在で、2回に分けて入浴音譜
 
 
1人の時間を満喫…
すっかり癒されて参りました~('-')ポワーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で本題です!!
 
 
 
                 製作途中のやまちゃんカブキラキラ
 
 
年末に注文していたタイヤが届いていたので、早速取り付け作業ですDASH!
 
イメージ 2
 
 
 
 
僕の緑カブが履いてるタイヤと同じやつ。
 
ダンロップのなんちゃら…
サイズは2.75/17ナリ~べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
早速仮組みしていたホイルを外し
タイヤをセッティング!!
 
 
 
 
 
 
塗装したホイル。
傷付かないか心配ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
慣れた手つきでチューブ入れてるのは
師匠Tさん
 
 
仕事終わりにガレージ立ち寄ってくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり専用工具がないとキツイですね~あせる
 
ちらほら塗装にキズ付けちゃいました
 
でもタッチアップで補修できる程度のキズなので問題ナーシキラキラ想定内デス('ε')
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
まだ仮組みだけど、取り合えず足回り完成
 
 
 
 
何度もまたがってポジション確認するTさん。
 
やっぱりシート決まらないとポジション決まりませんよねぇ~
 
 
こないだヤフオクで良いのチェックしてたんだけど、テレビに夢中になっててすっかり見逃しちゃったもんなぁ~
 
 
 
 
ここからは配線つないだり、チェーンやらワイヤー類やら保安部品やら、
僕の苦手なチマチマ作業ばっかり
 
 
でもやまちゃん待ってるから頑張りまーすDASH!あせる
 
 
 
 
 
 
今日、札幌は大雪に見舞われました。雪雪雪
 
 
 
でわまたー