フランス直送のデクレオール DECLEOR PARISフランス国旗
新ボディーケア“アロマニュートリション”発表会が
表参道の隠れ家のようなレストランで開催されましたあじさい
見て!こんなガーデンが原宿の交差点からすぐの所に
あるんですよ・・・ハイビ



緑に導かれて飛び石の並ぶ小道を上がっていくと
ありました!



美容ジャーナリストの方々などで中は熱気に満ちて
冷たいドリンクを美味しく頂きつつプレゼンテーションを
興味深く見てそして聴きました目



デクレオール フレンチマダムのイメージですよね!
パリのオペラ座近くにサロンがあるそうなので
パリに旅行した際にはジェットラグ解消でまずサロンに
駆け込むってありですね!



ボディーエクスフォリエーター つまりスクラブですが
優しいテクスチャーオレンジフルーツで肌磨きするみたい音譜
続くオイルは全くべたつかないサテンのようなオイルで
ボディ、髪、勿論顔にも使えるマルチなオイル
肌にすばやくなじんで本当に魅惑的な香りなのです…ドキドキ
さすが 美の大国フランス直送のデクレオールビックリマーク



リッチなボディークリームの潤いベールで仕上げはーと

肌に栄養を送るデクレオールのアロマニュートリション
9月1日新発売だそう つまり 夏の疲れが残る肌を
乾燥が進む季節に向けてしっかり贅沢にケアしようと
言うことなのですよね とっても大事だと思います!はーと
自分の一つしかないボディ かけがえのない自分の肌
顔だけでなく体も髪もしっかりいたわってあげなくちゃ
そこで早速・・・



ジャ~ン! フルラインで使いますアップ



次のスクラブ何にしようかなって丁度考えてたので
もう絶妙のタイミングで出会ってしまいましたキラキラ☆

シャンパン風呂より CINDYはデクレオールでケア星空



香りに誘われてワンちゃんもやって来ました・・・びっくり