目下ベストのお気に。勝手にCINDY'S TABLE作っちゃってるPIACERE
シャングリラ東京のイタリアンです。
内覧の際お昼間の景色を見て来ましたが、その後は二度続けてディナー。
今日はランチ。CHEF出身地のトスカーナのスペシャルコースです。
シャンパーニュ頂いて、ビシソワーズからスタート。今日の気温にピッタリ。

true

ではお料理です、ご覧下さいませ。

ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ニョッキ大好き。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
もひとつパスタはさんで、BRANZINO(鱸)
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI
さらに、AGNERO。
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

ワインは、ピュイニー・モンラッシェと、しっかりしたイタリアの赤。
デザートのこの右側のセミフレッドみたいなの、すごく美味しかった!
ABSOLUTELY  CINDY SUZUKI

お天気も最高!
大好きなテーブルで素晴らしい時間を過ごせました。

何を食べたかはとても大事。
だれとどう食べたかは、もっともっと大事。


私は本当に恵まれています、有り難いこと。
仕事を頑張るのは勿論、日々意識を高く生きて行かなくては。
生かされている以上。
そう強く感じました。ドキドキ
明日も良い番組が出来そうです!ヘッドフォンCDネコ