~ゆるむ ほぐれる~
キャンドルセラピストのみづほです。

お時間内、いつでもふらりと遊びにいらしてくださいねー、のアトリエ開放ディ。会の様子をご紹介するブログの3回目。

今回は2日目にお越し下さった方々のご紹介です。この日はびっくり!の方々からスタートでした。


左のヤスヨさん、浜松の方なのです!この日たまたま東京でのご用事があり、「アトリエにも行きたい!」とこちらにもお立ち寄り下さいました。

ご予定詰まっているから会えないと思っていたのに~(涙)ありがとうございます。


ご予約はいらない会なのですが、お越しいただけるとびっくりしちゃう(^^)もうお一人のびっくりゲスト、フジタさんもご一緒にゆっくりじっくり、キャンドルご覧下さいました。


この日もキャンドル沢山空間!


灯っているキャンドルを眺めたり、お気に入りの一つを見つけたり、穏やかな時間です。



フジタさんにはかわいいハーフのお嬢様が、お2人いらっしゃるのです。もうお一人は隠れちゃいました^ ^

飲食業専門の社会保険労務士、原さんも奥様と隙間時間にお越し下さり、皆さんで記念撮影♪


その後、差入れを持って来てくれた母とまったりタイムのあと…

ジュエリーデザイナーのりえさんが、パートナーとお越し下さいました。出席したランチ会で最後の集合写真が隣だった「だけ」のりえさん。その後はFacebookで拘留させて頂いていましたが、またお会いできてとっても嬉しかった~♡


パートナーさんは母と絵の話で盛り上がり、私はお持ち下さったりえさんのジュエリー作品を見まくりました(^-^)ピアスやストラップなど、購入させて頂きましたよ。

りえさんの作品は、また改めてご紹介しますが、こちらのブログで作品ご覧になれます。


数秘&風水セラピストの光音さんも、お仕事前にお立ち寄りに。りえさんと名刺交換中~



そして仲良く記念撮影♪


光音さんは沢山お写真とってくださって、二つの記事にしてくださっています。

・キャンドルセラピスト みづほさんのアトリエにて☆ゆるんで ほぐれて 愛の告白♪

・密度の濃い50人との出会い



大好きなドーナツキャンドルでお顔を隠している、まりえさんもお越し下さって記念撮影。おととしに行った母の絵とキャンドルの作品展にたまたまお越し下さってからのご縁。嬉しい再会でした!

そして、光音さんのブログ読者さんで大ファンだったそうで、たまたまここで会えちゃった!!すごい偶然♡


そんなまりえさんは、ひよこ人形ちゃんを連れて来て下さり、こんなお写真撮って楽しみました。かわいいー(*´▽`*)


ひよこちゃんが灯りをのぞいてる~。

まりえさんはカラーセラピストさんでもいらっしゃいます。セラピストにジュエリーデザイナー・・・なんだか右脳さんが集まった時間帯。本当にたまたまですが、この方々を繋げられてうれしいな。



そこに、私が通っていた起業家の為のwebセミナー仲間も加わって…人が沢山(≧∇≦)

セミナー仲間さんとはプチ同窓会気分でした。

私のパーソナルカラーを診断して下さった、イメージコンサルタントの荒木さん

取材された記事がこちらに掲載されています♪かっこいい!

キャンドル見たり触ったり、ご購入品を選んだり、お久しぶり!やはじめまして!が飛び交い、お持ち下さった差入れをいただきながら、おしゃべりが止まらないんですよね…



記念撮影して、「はーい、もう閉店ですよ!!」なんて言いながら会は終了いたしました

キャンドルがあると場の雰囲気も和らぎますし、灯りは人との距離を縮めます。

なので、ここで初めて会ってもすぐに仲良くなれちゃうの♪キャンドルの周りに人が集まって、新しい出会いも生まれて、とっても素敵な時間でした。


終わったあとはこんな風景。ガラーンとしましたねぇ。

お越し下さった方々、ご購入下さった方々、本当にありがとうございました。次回は9月にやろうかなと思います。

【関連記事はこちら】
アトリエ開放ディの様子①
アトリエ開放ディの様子②

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト☆藤原みづほ


【7月の体験レッスン】NEW
 
■くるくるキャンドル・カラフルキャンドル作りご案内はこちらです
■その他レッスン一覧はこちらをクリックしてご覧ください

【メルマガ発行しています】
■メルマガご登録はこちらです
ブログとはちょっと違ったことを書いたり、
メルマガ読者さん先行でレッスンのご案内をしております。

 ・レッスン・イベントスケジュール
 お家でキャンドルが作れるようになる2日間のコース
 ・キャンドルセラピスト入門コースのご案内
 気軽に楽しい、単発レッスン
 ・体験レッスンのご案内
 ・参加者さんの笑顔と作品
 ・キャンドル部について
 新宿のアトリエ、お貸しします
 ・レンタルのご案内はこちらをどうぞ
【最寄駅】JR新宿駅 西口より約8分
【住所】東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿409号室
 アトリエミルフルール 
 ・アクセス
 ・お問合わせ
 ・080-5071-5919