趣味の話(T-56) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お疲れ様です。

某夢の国オタクでおなじみT56です。

 

今日は、もう一つの趣味の話をします。

 

週3~4日通い、チームに所属して全国大会を目指したり、一般の大会にエントリーしたり、と

多大な時間とお金をかけている趣味があります。

それが、ダーツ!!!

 

 

 

 

こういうことができるようになるぐらい、成長しました。(Three in the black)

やっぱこのセッティングかっこいいな←

3本投げて、1本ブルに入るぐらいのレベルです。

まだまだ未熟。。。

 

 

 

 

一般大会に出場して、ダブルスで優勝したりもしました(。・ω・。)

ちなみに、左に立っている人は、日本のみならず世界大会でも優勝している

私がダーツ界で最も推しているプロです。(村松治樹プロ)

これを機に布教します。

GWに岩手にあるこのプロのダーツバーまで会いに行ったりしました。(最高にすき)

 

 

 

 

 

もう一つ、ダーツの醍醐味がダーツバーでのご飯!!!

色んなお店に行ってそこのお店のご飯をいただくのもとても楽しいです。

ローストビーフ丼にナポリタンにペペロンチーノ。。。

ここ1ヵ月で2.5キロ太ったのは、ダーツバーのご飯が美味しいせいだな、うん。

 

全国色んな所にたくさんお店があります。

大阪も行ってみたいお店たくさんあるんだよな。。。。。

 

ほとんどのお店に貸してもらえるダーツも常設してますので、

もしよかったら行ってみてください~(/・ω・)/!!

 

あ、ダーツ上手い男性はモテるかもしれないですよ←

 

 

 

 

 

.