春、それは花粉の訪れ(T-58) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
花粉症とは全く無縁の東京支社Sより今回はブログをお届けします。



前回のブログであるスニーカーを探していると書きましたが、もちろん見つかるはずもなく諦めていたのですが先日似たような別のスニーカーを買いました、、、、



フラっと立ち寄ったお店に、めちゃくちゃかっこいいスニーカーがあり、5分後にはお買い上げしてました。

アメリカ軍に高機能ブーツを卸しているBATESと云うブランドのもので、真っ黒・ミドルカット・軽い・雨水汚れに強い・安い!の欲張りセットの代物です。

店員さんとお店の事、このブランドの事、転売の事など色々話していたら、あっという間にお昼休憩が終わる直前の時間!

ウキウキ気分で現場に戻ったら、TCをめくった床糊がべったりの所を踏んでしまって、いきなりげんなりでした。笑



現場をしっかり納める事を第一としつつ、息抜きも適度にして、ゆる~く頑張ります。





話は全く変わりますが



僕はバスケを小中高とやってきたのでNBAをずっと見てるのですが

僕が見始めた時にルーキーだった選手達がキャリア終盤に差し掛かりちらほら引退する選手も、、、、

裏返すと、勢い溢れる若手が続々と出てきてます。

独断と偏見で選ぶ注目若手選手のプレー集を紹介して終わりたいと思います。





















おまけ

エス・ビルドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ