最近の休日(O78) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
はじめましてのブログになりますルンルン
大阪のO78です!

6月の半ばに入社をして4か月が経ちましたキョロキョロ
あっという間に半年が来そうな予感!
年々月日が経つのが早いです、、バイバイ

はじめましてのブログは最近の休日に
友達とお出掛けした事を書こうと思います♬

先週の日曜日に万博で行われている
まんパクという食フェスに行ってきました!
学生の頃にも行った事があるのですが、
沢山のお店が出店されていてどれを食べて
みようかとても迷います笑い泣き
今回の私のベスト1はこれです!
メロンソーダー照れ
{49A789A7-E16A-4FD6-924C-21358790F1B4}

前回は並ぶ列が凄すぎて諦めてたのが
今年はタイミングが良く直ぐ買えました!
他にも美味しいものを沢山食べれて
とても楽しい一日でしたウインク
また機会があればみなさんも是非!

{75BDD5F0-A71B-49EE-A440-36E3F1F67681}