黒のキリっとした雰囲気と可愛いフラミンゴの裏地 相反する二つのイメージを組み合わせると、こんなに洒脱な1着が仕上がります

今回はエリ付きのジレでオーダー ジャケットを脱いだ時に、エリ無しのソレより胸回りが立体的に大人に見える効果があります

ジャケット着てるときはもちろんですが、脱いでも大人 スーツを纏うシーンにおいては、とても大切なことですね

 

通常キツ~イ雰囲気になってしまう黒スーツですが、さり気に入ったシャドーチェックの恩恵で、普段使いに十二分に適した1品となっております

 

一般的には黒スーツ=黒ボタンですが、あえてダークブラウンのボタンをチョイス これも雰囲気を柔らかくするための業なのです

 

1枚目の写真にチラリと見えていた裏地

 

発色も可愛いフラミンゴ

 

ネクタイも柔らかく暖色で合わせました