やー君とフーちゃんと怖い姉 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜照れ

やー君と実家に遊びに行きましたピンク音符


生き生きしたお顔のやー君(笑)

さっそくプロレスグー


でも最終的にこうなる↓(笑)


遊び疲れて休憩中ブルー音符



休憩しているとふーちゃんが何か察した様子。。


ふーちゃんの嫌な予感は的中!

呑兵衛の姉がビール片手にヤフーを襲いにきたよガーン(笑)

捕まったふーちゃん(笑)


散々こねくり回されたふーちゃんうずまき

お次は、、、



急いで逃げるやー君(笑)


逃げきったヤフーは警戒心ばりばりで避難中うずまき


姉なりに可愛がってるんだけど、
ヤフーにとってはなんか違うみたい(笑)

声でかいし雑やしこわいねん!!(笑)

家に帰ったらやー君は疲れたようで、
ずっと寝てました(笑)


やー君お疲れ様ニコニコ

本日は訪問頂きありがとうございますキラキラ

ぽちっと頂けると嬉しいですルンルン




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村