☆フーちゃんおめでとう☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

やー君&イッシーの看病のおかげで完全ではないけれど復活しましたぁー

イッシーにはうつっていないようで一安心
イッシー強し

久しぶりに空気の入れ替えやら掃除、
寝込んでいたのでベッドカバーをかえたりしてスッキリ

やー君そばにいてくれてありがとうねぇー

やー君もゴロゴロ~

寝癖が可愛い


この寝癖。なかなか直りません


1月21日

フーちゃん7歳のお誕生日でした
フーちゃんおめでとう~

金曜日にフーちゃんトリミングDayなので、
会う予定だったのですが、バァバが念には念を、、、で今週は会わないっと会うこと拒否

先生が水曜日過ぎたらいいって、、、。

でも、バァバドクター曰く今週いっぱいはダメらしい

フーちゃん、少しの間会えないね

まだまだ元気でパワフルなフーちゃん
これからも健康で天真爛漫なフーちゃんでいてね

バァバの所に来た日のフーちゃん


まだまだ幼い感じ

甘えん坊だったフーちゃんが、
今では立派な兄ちゃんになったね

楽しい1年にしようね

本日は、訪問頂きありがとうございます

ポチッと頂けると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村