楽しかった(^-^) | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

ヤー君が寝てる姿を見るとほっこりします

{C26CBB9E-56E7-467D-BC1B-979C150A0368}

鼻が大きいヤー君は、やたら鼻が目立ちます

久しぶりにヒマチーチップをあげよう

{4CFDC0F5-8D11-4621-833F-40DABF06290C}

前回はレンチンを長くし過ぎて、黒く焦げちゃったから今回は1分半

ふっくらといい感じの出来上がり


{71D5AE7E-FB77-444B-9AF8-E81147F11E05}

ヤー君どーじょ

{24A799A6-130B-43C5-8AE9-3A7DB0377D2D}

{F1C32E5B-2AC0-4BE3-9043-FEE44085EF27}

なかなか割れないねっ

{E5384BC2-3A2B-42CC-9C33-EDCA85A2C142}

頑張ってヒマチーと戦っていました

やっとこさ、、、

{EE5C0260-D437-470C-9D35-6FB59AE9ED2E}

やっと割れて、サクサクといい音をさせながら食べ、、、

{4CAA575A-78D8-4501-8E36-03E6A7781931}

休憩しながら、やっと完食

大満足したようで、再び横になってゴロゴロ

食べるのに体力を使い果たしたようです

昨日は、お世話になっている方のお誕生日会でした


{8B97067A-5A6E-42B1-A03D-FF5D64C5D645}

焼肉美味しかった

{753042FB-9C5A-4F59-BD61-E9FCEDB2C88D}

焼肉の後は、ダーツバーへ

{7E23405D-09AE-409F-9A0C-83293274B139}

ダーツは10年ぶりくらい

久しぶりに楽しかった
またダーツにハマりそう

楽しい時間はあっという間に過ぎました

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにぃ、、、

本日は訪問頂きありがとうございました
ポチッと頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村